きらり

少女マンガのすすめ。 【モデルガールズ 苫米地玲奈】

みなさん、こんにちは!
苫米地玲奈です♪
今年になって初登場なので、あけましておめでとうございます。なのかな?笑

2015年は初めて舞台に立たせていただいて、今のところいい感じにスタートしております。
そんな中、舞台の稽古が忙しくておろそかにしていた物が…。

そう、乙女のバイブル「少女マンガ」です!
【写真1】

アニメ、マンガが大好きなわたしですが、お仕事が忙しいとなかなか読めないことも多いです。
しかし、やめられない!!
今回の舞台中に改めてマンガが好きだなーと感じました。

そこで、今回はわたしの自宅にある300冊近くの中から、独断と偏見でオススメの作品を選んでみました!

1月の寒い時期に心を暖かくさせてくれる少女マンガ、ぜひ読んでみてください!!

特にきゅんきゅん不足のそこのあなた!
必見ですよ!笑

 

◯君に届け◯

【写真2】

THE王道!
爽子ちゃんの純粋さと風早くんの真っ直ぐさに心が洗われます。
高校生の時にこんな恋愛したかったな〜。

 

◯俺物語‼︎◯
【写真3】

表紙とのギャップに驚き!
主人公は何と男子!でもれっきとした少女マンガです。きゅんきゅんしたり、ジーンとしたりクスッとしたり読んでいて感情がコロコロ変わる作品です!

 

◯隣のあたし◯
【写真4】

ラストで2つの意見に分かれる!
まさかのラストでした!そして号泣しました。少女マンガ通には、たまらないラストだと思います!

 

今回は3作品を紹介してみました♪
この他にもオススメのマンガは沢山あるので勝手にコーナー化して不定期でお送りしたいと思います!笑
以上、苫米地玲奈でした~♪

 

 

苫米地玲奈 PROFILE苫米地玲奈

毎週月曜日 21:00~21:45
DeNA「モデルガールズShowroom」レギュラー配信中!!https://www.showroom-live.com/modelgirls
トークライブアプリ「755」の【楽屋裏トーク】が大人気!!http://7gogo.jp/lp/9ATxlkS-Ck1WkVIvojdMdG==
モデルガールズ 公式サイトhttp://www.oscarpro.co.jp/talent/modelgirls/
モデルガールズ 公式Twitterhttps://twitter.com/ModelGirls_0521
モデルガールズ 公式リレーブログhttp://ameblo.jp/modelgirls/
苫米地玲奈オフィシャルブログ http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=394