おでかけ

上田流!男性向けお土産はコレ!【ツートンカラー上田の心ここにあらジン】

どうも×19!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回はディズニーリゾートお土産シリーズ第2弾!

良く女性の方に質問されるのが「男の人って、ディズニーのお土産はどんなの喜ぶの?」と聞かれます。

そんな時にオススメしている間違いないお土産がこちら!

47348

そう!おしゃれボールペン!

ボディーカラーも豊富で、チェーンの先にいるミッキーもおっしゃれ~!ですよね。

47349

 

このシンプルデザインに満足行かない人にはこんなデザインのもあるんですよ~!

47350

キャラクターモチーフのボールペン!
ミッキー2種、ドナルド、グーフィー、スティッチとあるんですがどれも素敵っす!

47351

 

ただ、これだけだったらディズニーリゾートには他にボールペンや、なんなら文房具系の素敵お土産は沢山ありますからね、ここで終わりませんよ!!!

 

今回紹介させてもらったボールペン全てになんと…

 

名前を入れる事ができるんです!!!

47352

なんという事でしょう・・・♡

47390

 「Masayuki」って!!
とーーーーっても特別感が増したプレゼントに大変身♡

 

これならどんな男性でも喜ぶ事間違いなし!!
昔から【仕事の出来る男はおしゃれなペンを1本は持っている】
って言うとか言わないとか。(笑)

 

もちろん女性にも人気の商品でございます!とにかくお土産に迷ったら参考にしてみてくださいね!

 

ちなみにこちらのボールペンは、
東京ディズニーランドならファンタジーランド「ガラスの靴」、アドベンチャーランド「クリスタルアーツ」、東京ディズニーシーならアラビアンコースト「アグラバーマーケットプレイス」ってお店の計3店舗で買う事が出来ます!お値段はボールペンだけなら1620円、名前入れるのは380円の合わせて2000円なり!

 

皆さん是非是非!

 

著者:上田昌幸(ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン