おでかけ

小さな雪だるまスノーギースがいっぱい! 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン】

S__21454860どうも×58!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回は1月12日から東京ディズニーランドで始まったばかりの冬のイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』の楽しみ方を1つ紹介したいと思いマゥス!S__21454861S__21454862S__21454863『アナとエルサのフローズンファンタジー』は今年で2年目! 去年同様いたるところにアナ雪に登場するキャラクターやデコレーションが見れてパークを歩いてるだけでも楽しいのですが、今年からパーク内に登場するようになったこの子に特に注目してみてください!!S__21454864『スノーギース』

こちらはアナと雪の女王の続編で短編の『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』に登場するエルサがくしゃみをすると生まれる小さな雪だるまのスノーギース。 

このスノーギースが東京ディズニーランドのあちこちに隠れているんです!!

こんなとこやS__21454865

こんなとこ

S__21454866

こんなとこにS__21454867

こんなとこS__21454868

さらにこんなとこにも!S__21454869こいつ、くつろいでんな~!(笑)

隠れミッキーならぬ隠れスノーギースが他にもまだまだ沢山いるので是非スノーギースを探しながらパークを満喫してみるのはいかがでしょうか?

 

そしてもし勇気ある読者の方がいたら、パーク内のスノーギースが全部で何体いるのか数えて僕に教えて下さい!
一生懸命数えながらチャレンジしていたんですが‥

ある場所でこの数を見て思わず挫折してしまいました。(笑)S__21454870スノーギース多すぎるよー!!エルサどんだけディズニーランド内でくしゃみしたのでしょうね!?

 

あとスノーギースを探し歩いてお腹が空いたらこちらを食べてみて下さい!

S__21454872

「スノーギースマン 」

またスノーギース!!(笑)

 

こちらのスノーギースマンはフローズンファンタジー限定メニューでイメージとしては中華マンみたいなディズニーフードなんですが、なんと顔、体、足2つのそれぞれで中身の味が違うんです!

S__21454873
ミートソース
S__21454874
サーモンクリーム
S__21454875
ストロベリークリーム
S__21454876
紫イモクリーム

友達と分けあってどの味を口にしたのかワクワクな楽しみかたも出来ますね! 味もそれぞれホント美味しかったので超オススメです!

 

今年のアナとエルサのフローズンファンタジーはスノーギースから目が離せません!!S__21454871

それでは最後に皆さんにクエスチョン!

Q:1番最初の写真の中にすでにスノーギースがいるの気付きました?

   

著者:上田昌幸 (ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン