おでかけ

TDS限定 “ポテト味”のチュロスにどハマり中! 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン】

どうも×67!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回はディズニーリゾートのワゴンフードの代表格であるチュロスの新しい味について書きたいと思いマゥス!!

それがこちら!S__28057616

チュロスにも色んな味がありますがこれ何味だかわかります?なんとこちらは‥

S__28057617そう、ポテト味!!

チュロスといえばシナモン味やストロベリー味、冬はチョコレート味などどちらかというと甘い味のイメージでしたが、今回はまさかのポテト味!

さっそく発売初日に食べに行ってきちゃいました!S__28057618食べた瞬間、口から飛び出した

『美味いー!!!』

食べてみてビックリしたのがその食感!
チュロスのサクサクと思いきやモチモチの食感にビックリしてたら次にポテトの甘さが口の中にほわーんと!

僕は完全に虜になってしまいましたね!

今ではポテトのチュロスなんで『ポテチュ』と名付けて、ほぼ毎回行ったら食べてます。S__28057619クンカクンカと香りもいい感じ!(笑)

別のレストランなどでセルフサービスでもらえるケチャップをつけて食べたりしても美味いんだなーこれが!!

こちらのチュロスのポテト味は現在東京ディズニーシーでしか食べれないので、是非シーに行ったら食べてみて下さいね!

 

著者:上田昌幸(ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン