グルメ

「ザ・プレミアム・モルツ 神泡Bar」で “神泡”を体験してみた。

P1310251  神泡のデモンストレーションが終わると、店内はさらに客であふれ返った。
P1310365
 そこで、店内で神泡を楽しんでいる女性に感想をうかがってみた。
P1310380P1310392a 「普段飲んでいるビールと比べるとクリーミーで飲みやすいので、グイグイといってしまいますね。」と話してくれたこの女性。ビールをぐいっと飲み干した後のこの笑顔が何よりも神泡のうまさを物語っているようだった。

P1310374 続いて、仕事帰りに立ち寄ったというこちらの男性2人組。何やら、普段はビールをあまり飲まないとのこと。感想を求めると、ビールを豪快に飲み干し、「泡がクリーミーで全然違いますね、全く別の飲み物です」、「思っていた以上の飲みやすさですね」と満ち足りた様子。ビール党ではない人をも魅了するのも“神泡”のすごさだ。

P1310262

 しかし、「“神泡”はビアホールじゃないと楽しめないのでは」と思った人もいるのでは?そんなビール党のあなたに朗報だ。なんと「ザ・プレミアム・モルツ」、「同〈香る〉エール」の350ml×6缶セットを購入すると付いてくる、手動SS式神泡サーバーを缶に取り付けて注ぐだけで、神泡が体験できるのだ。さらに24缶ケースにはスイッチを押すだけで秒速4万回の振動によって神泡を実現する、「電動超音波式神泡サーバー」&「泡持ち1.2倍グラス」の神泡体感キットが付いてくるので、さらにクリーミーな神泡を楽しむことも!

P1310301 この秋、自宅で行うハロウィーンパーティーはもちろん、紅葉を楽しみながらのキャンプやバーベキューで、“神泡”のプレモルを楽しんでみてはいかがだろう。