おでかけ

“幸福”のダッフィー&フレンズ・ライナー 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン】

どうも×59! ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です! 

今回は1月12日から東京ディズニーリゾートラインに仲間入りしたばかり『ダッフィー&フレンズ・ライナー』について書きたいと思いマゥス!S__21823495

先頭車両にはダッフィー達が手を振ってお出迎えしていますが、特別ラッピングはこれだけではなく内装も可愛いのなんの!!

各車両がダッフィーとシェリーメイとジェラトーニの3種類に別れていてそれぞれお出迎え。

ダッフィー車両
ダッフィー車両
シェリーメイ車両
シェリーメイ車両
ジェラトーニ車両
ジェラトーニ車両

さらにさらにさらに!!座席はぬいぐるみと同じ生地を使用しているのでふわっふわ!
思わず座って触りたくなっちゃいます!S__21823499「幸せ~!!!!」

そしてつり革にも注目して欲しいのですが、それぞれこんな可愛らしい形に! 

ダッフィー
ダッフィー
シェリーメイ
シェリーメイ
ジェラトーニ
ジェラトーニ

ジェラトーニのつり革なんてひっくり返すとちゃんと帽子被ってるー!!S__21823503

こんな幸せをくれるダッフィー&フレンズライナーなら今だけのスウィート・ダッフィーデザインのフリーきっぷを買って、3種類の車両すべて乗ってみてはいかがでしょうか?S__21823504

 

そうそう!幸せをくれるといえばもう1つ!
つり革にもう1度注目して下さい。
通常はこちらの『Duffy』という文字表記だけなんですが・・・S__21823505

なんとなんと全ての車両の中で3つだけこちらの表記のつり革を見つけちゃいました!!
S__21823506『いっしょだと、いいことありそう、Duffy』

いいことあったー!!!!3つしかないつり革見つけちゃいました!

嬉しい楽しい幸せー!!まさに幸福のつり革!皆さんも是非ダッフィー&フレンズ・ライナーに乗った際は探してみて下さいね!

いっしょだと、いいことありそう、なダッフィーと一緒に探したらすぐ見つかるかも!?S__21823507ちなみにダッフィー&フレンズ・ライナーは3月25日まで。

 

最後にもう1つ、リゾートラインに『アナとエルサのスノークリスタル・ライナー』も3月18日まで走っていますのでこちらも是非是非!S__21823508

外装も内装も去年のラッピングに比べ、アナ雪の仲間達が至るところにいますよ!!S__21823509 S__21823510S__21823511

思わずエルサねぇさんの美しさに緊張してピキーンと凍ってしまいましたとさ。(笑)S__21823512特別ラッピングされたリゾートライナーが2種類同時期に走るのは初なんで、どちらの旅も楽しんでみて下さいねー!

 

著者:上田昌幸 (ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン