おでかけ

TDR “アナとエルサのフローズンファンタジー” スペシャルルームのご紹介!! 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン】

どうも×60!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回は東京ディズニーリゾート、ディズニーアンバサダーホテルの”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルームにちょっくらお邪魔させていただけたので、ご紹介したいと思いマゥス!

去年もこちらのコラムで、ディズニーランドホテルのアナ雪スペシャルルームをご紹介させて頂きましたが、今年のスペシャルルームはまた違う魅力が盛り沢山でした!!

まず入り口のドアをガチャリと開けると目の前に飛びこんでくる、オラフとスノーギースの絵が。 S__21905414笑顔で手を振りお出迎えしてくれてるようで、思わずテンション上がってしまいます!

 

そして中に入るとさらにアナ雪のキャラクター達が描かれた絵が!S__21905415 S__21905416

テレビ台の上もこんな感じ!S__21905417気付いたらテレビ見ずに上ばかり見ちゃいそう!(笑)

 

さらにアナ雪感溢れる装飾はこれだけじゃなく、部屋のライトもこんなにお洒落!S__21905418 S__21905419氷の結晶が幻想的でした。

 

そして丸テーブルのデザインはこれ!

S__21905420やっぱり今年はスノーギースが沢山いるわぁ~(笑)
この上で冷たいドリンク飲んだら、より冷たく飲めそうな錯覚をしてしまうほどの雪っぷり!(笑)

 

そしてそしていよいよありのままに見て欲しいメインのベッドがこちら!

エルサ
エルサ
アナ
アナ

なんか温かみを感じる2人の笑顔に思わずほっこりしてしまいました!

今回お邪魔させてもらったお部屋はデラックスルームという客室タイプでベッドが2つでしたが、ベッドが3つあるトリプルルームにはエルサとアナの間に“オラフ”柄のベッドがあるそうです!

「あ〜泊まりてぇーー!!」

ちなみに今年の”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルームに宿泊した方限定でベッドカバーの絵柄のオリジナルピンバッジも貰えるんだって! 

「ますます泊まりてぇーー!!」

アナ雪大好きなそこのあなた!是非こちらのスペシャルルームに泊まってアナ雪の世界を満喫して見てはいかがでしょうか?

S__21905423

著者:上田昌幸 (ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン