おでかけ

ハロウィーン限定!!写真を撮るとビックリするTシャツ!  【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

どうも×28!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

 今回はディズニーハロウィーンで登場した上田オススメのTシャツに

ついて書きたいと思いマゥス!

 

それがこちらのTシャツ!!

 

image001

なんと可愛らしいTシャツなんでしょう!

満面の笑みを浮かべてるワンポイントが可愛らしくて、さらにハロウィーンにぴったりのオレンジ色!

遠くからだと良くわからないのですがこのTシャツを近くでよーく見てみるとうっすらと影のようなものが。。

 

image003

実はこのTシャツ、夜写真を撮ると不思議な事が起こるんです!!

 

それがこちら!

image005

ミッキーのカボチャがくっきり現れたではありませんか!!

小さいコウモリもたくさん!

そう!こちらのTシャツ暗い場所などでフラッシュを使って写真を撮影すると絵が浮かび上がる仕組みになっていたんです!

 

なんという遊び心、、

 

遊び心があって人に言いたくなるグッズって思わず欲しくなっちゃうのよね〜

今年のディズニーハロウィーンはこのTシャツでたくさん楽しみたいと思います!

皆さんも是非これを来て東京ディズニーリゾートの昼と夜の写真の違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

著者:上田昌幸(ツートンカラー)

 

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン