おでかけ

ヴィランズをイメージしたスペシャルカクテルの怪しげな魅力に酔ってみて!  【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

どうも×40!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回は東京ディズニーシーのハロウィーンでぜひ飲んで欲しいスペシャルカクテルを4つ紹介したいと思いマゥス!

まずはこちら!!

160527nyd02a
(C)Disney

ビアカクテル(アップル)680円

こちらのカクテルは魔法の薬をイメージしていて、まるで白雪姫に登場するウィックド・ウィッチが不気味に笑いながら作る薬を思い出しちゃいますね。

ビールベースのビアカクテルでビールの苦味とアップル風味の甘さがあるので非常に飲みやすいカクテルでした!

こちらはニューヨーク・デリで販売しています。

続いてのカクテルはこちら!

 

160526trl01
(C)Disney

 

スペシャルカクテル 980円

美しさの中にも不気味な真っ赤な色が印象的でヴィランズをイメージしているカクテル。

巨峰のリキュールをベースとした少し苦味がある大人なカクテルで上には食べられるバラが!!

個人的にこのスペシャルカクテルが1番のお気に入りでした。

こちらはテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで販売しています。

 

どんどん行きましょう!3つ目のカクテルはこちら!

160331zbr04
(C)Disney

グレープ&ブルーキュラソーのカクテル 680円

深海の奥底で赤く怪しく光る不気味な見た目のカクテルで海の魔女をイメージしています。

葡萄の香りと爽やかな酸味がたまらないカクテルで下にはグレープゼリーが!

甘さ控え目で飲みやすいカクテルです。グレープゼリーの食感がたまんないのよな〜!!

こちらはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで販売しています。

 

 

 

そして最後に紹介するカクテルはこちら!

160526bbs01
(C)Disney

ビアカクテル(ミックスベリー)680円

こちらもまた真っ赤な色のヴィランズをイメージしたカクテル。

ミックスベリーの香りがするビールベースのカクテルで甘酸っぱさがビールを飲みやすくしてくれてる気がします。美味しかった〜!!

こちらはバーナクル・ビルズで販売しています。

どれもハロウィーンにピッタリな見た目でついつい飲む前に写真を撮りたくなる魅力をもったカクテル達。

東京ディズニーシーに遊びに行ったら、ぜひあなただけのお気に入りカクテルを見つけて、あの怪しげな魅力の見た目と味に酔いしれてほしいですね〜!

 

※10月31日までの販売です。またメニューは品切れの場合があります。

 

 著者:上田昌幸(ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン