おでかけ

アナ雪イベント、アナとエルサのフローズンファンタジーを温かく過ごす方法とは!! 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

どうも×58!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

 今回は東京ディズニーランドで寒い今の時期に行われている、アナと雪の女王をテーマにしたイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』で温かく楽しむ方法について書きたいと思いマゥス!

5583299709395.LINE
5583259984445.LINEアナとエルサのフローズンファンタジーといえば絶対欠かせないで見て欲しいのが
『フローズンファンタジーパレード』

5583260009609.LINE 5583266375832.LINE

5583267859876.LINE アナと雪の女王に登場する人気キャラクター達も魅力だけど、アクロバティックなダンサーや
映画には少ししか登場しないカモメ(シーガル)達もテンション高いからまぁ〜盛り上がる盛り上がる!
5583267892162.LINE 5583271327862.LINE パレード直前に手遊びを覚えてパレードに参加すればアナやエルサ、オラフと一緒に一体感が生まれてさらに楽しめること間違いなし!
 ただはしゃぎ過ぎて巨大なマシュマロウに襲われませんように!笑

5583271362092.LINE  昼にフローズンファンタジーパレードを楽しんだ次は、夜にシンデレラ城を使ったプロジェクションマッピングもこの時期だけの特別バージョンなので必見!
5583274702642.LINE 今年から始まった全編アナ雪のストーリーで繰り広げるプロジェクションマッピング『フローズン・フォーエバー』はうわぁ〜って思わず声を出してしまうほどの感動が!
5583274735488.LINE 5583274746515.LINE アナ雪の名曲に合わせて花火が上がり、ストーリーが進むにつれて雪が舞い炎が噴き出す演出の迫力はホントに凄い!
5583274767902.LINE そうそう!フローズン・フォーエバーの初日にサプライズではスペシャルセレモニーとしてアナとエルサとオラフが登場。みんなの興奮も最高潮に達しておりました。
5583277060633.LINE 5583277092447.LINE こんなサプライズされたらテンション上がるに決まってますってー笑
楽しいパレードや感動のプロジェクションマッピングが盛り沢山のアナとエルサのフローズンファンタジーなんですが、どちらも野外で見るから寒い寒い。
5583277103216.LINE アナと雪の女王の世界観にぴったりだから僕は好きなんですが、寒いのが苦手な人には少しでも暖かくすごして楽しんでほしいので、パレードなどの直前にこちらの暖かいフード達はいかがでしょうか?5583283820565.LINE4色スノーギースまん
こちら1つで4種類の味が楽しめるあったかフードで頭、体、右足、左足と中身が違うんです!
5583284826365.LINEミートソース

5583284851219.LINEサーモンクリーム

5583284871067.LINE ストロベリークリーム5583284887015.LINE紫イモクリーム

と甘い部分もあったりでなんだかデザートまで食べた気になる優れフード!
どれもこれも美味しくて温まるんだよな〜!

5583285941517.LINE
パッケージも至るところにスノーギースがいると思いきや、オラフもスノーギースまんの裏側に隠れてました!
5583285975202.LINEた、た、楽しい!!
そしてさらにこちら!

5583287955583.LINE

ブレッドコーン
 オラフに見たてたブレッドコーンは中にあったかいチキンと海老のチャウダーがたっぷり入っていて美味しいのなんの!チャウダーのまわりはパンなのでオラフの体の包み紙以外は全て食べれちゃいます!もちろんオラフの3本の髪の毛もね!笑
チャウダーの底の方には食感を楽しめるおコゲまで入っているのでホント好きー!

 スノーギースまんもブレッドコーンもアナとエルサのフローズンファンタジー限定のあったかフードですし、食べ歩きできるのでパレードやプロジェクションマッピングを待ってる間に買ってきて温まりながら楽しんだり感動したりとアナ雪の世界を存分に楽しんで見てはいかがでしょうか?
5583289052704.LINE
そういえばスノーギースまん。。

5583289091219.LINE
パッケージから出して逆さにしたらミッキーの雪だるまに見えなくもない。笑

著者:上田昌幸(ツートンカラー)

S__36642857

著者プロフィール
上田昌幸

1983年11月5日生まれ、千葉県出身。ワタナベエンターテイメント所属。お笑いコンビ「ツートンカラー」 (ボケ担当)
誰よりもディズニーリゾートを満喫し、ユニークな豆知識や裏技など有する上田昌幸氏は、芸人の中で誰もが認めるディズニーリゾート通で、年間300日以上ディズニーリゾートに通いつめている。運動しにいくのも、ご飯食べに行くのも、仕事前、後に行くのもディズニーディズニー。 

好評連載中:ツートンカラー上田の心ここにあらジン