カルチャー

GACKTが本気でテイスティング 「感動だな。これは、うまい」

main …と言われれば、やっぱりちょっと買ってみたくなる。リニューアルされた「キリン のどごし STRONG」が1月22日発売になり、芸能界きっての味覚を持つGACKTさんのテイスティングムービーと、GACKTさんの手料理のムービーが公開された。

 テイスティングにあたっては、マレーシアにあるGACKTさん宅へキリンビール担当者が訪問。第一印象は「…パンチあるねぇ。しかも飲んだ後に、嫌な後味が残っていないこの感じが気持ちいい。アタックというか、力強さというか、のどごしの強さというか、これは結構、感動してもらえる気がするな。ちょっと感動だな、これ」だそう。

 そしてテイスティングムービー撮影の翌日、なんとGACKTさんがBBQを振る舞ってくれたそうで、スーパーでの買い物、豪快な料理、和気あいあいのBBQなど、日本ではなかなか見られないGACKTさんの姿が収められたのが、手料理のスピンオフムービーだ。今夜はビールに肉を焼く?

■『のどごし STRONG テイスティングムービー』

■スピンオフ『のどごし STRONGに合う 豪快!!GACKTの手料理』