美容機器や化粧品などを販売するヤーマンは9月4日、直営のキラリトギンザ店(東京・銀座)で男性限定美容機器体験会を開催した。
これは、新製品「メディリフトアイ」の発売に合わせて行われたもので、参加者は店舗に併設されたレッスンスタジオで、4種類の美容機器を体験した。
「メディリフトアイ」は、昨年発売され大ヒットしたマスク型のEMS美顔器「メディリフト」の目元専用モデルで、目元の眼輪筋などに刺激を与え鍛える。
ヤーマン・ブランド戦略本部の川崎布美子(かわさき・ふみこ)さんは、「男性美容の需要の高まりを受け、男性を対象にした美容機器の効果的な使い方レッスンを始めた」と体験会の開催意図を語った。
ヤーマンのキラリトギンザ店では、取り扱っている全ての商品を試すことができる。 【提供:ヤーマン】
カルチャー
レコメンド

春が旬の「デコポン」を生搾りジュースに! あまおうとのミックスも

「お肉のからめ焼き」3種発売 コロナ禍で肉消費増える

【洋楽を抱きしめて】雑誌の中とじヌードの天使を歌ったJ・ガイルズ・バンド

海藻について楽しく学ぼう 星野リゾート リゾナーレ熱海

「名もなき10分炒めもの」 短時間でおいしく作れるレシピ

やっぱり節約 一番多い理由は日々の生活のため

トップへのきっかけ、新戦力セレビ 高い能力に期待、日大ラグビー部

盗難などの不安が解消されれば利用したい! 置き配サービスに関する調査

善意で支えるドナルド・マクドナルド・ハウス 難病の子と家族、プロ野球選手会も支援

その生涯と芸術を、「旅」をテーマにたどる『東郷青児 蔵出しコレクション』 珍しい収蔵品も多数展示!

プロが考えるコロナ下を見据えた不動産の売り時、買い時
