ライフスタイル

ドラマ「卒業までの7日間」3月12日から配信開始! 出演者4人からメッセージ!

ドラマ「卒業までの7日間」3月12日から配信開始! 出演者4人からメッセージ! 画像1

卒業までの7日間

C CHANプレミアムドラマ「卒業までの7日間」が3月12日(日)から配信スタート!
出演者4人からメッセージをいただきました!

卒業間近の女子高生2人の友情を描いた、青春ヒューマンドラマ。
1つのエピソードを、彩佳と莉子2人それぞれの目線から見て紐解ける新感覚ドラマです。

<あらすじ>
彩佳、莉子、由衣、沙紀の4人は同じ高校に通う高校3年生。卒業式を7日後に控えた彩佳と親友の莉子の間に、大学の合否の壁と恋の波乱、2つの試練が襲いかかる!?

彩佳は莉子だけが合格したことを心から祝福している反面、自分は不安でいっぱいであることを伝えられずにいる。

莉子も、代わりに恋でいい思い出を作ろうとする彩佳をみて心苦しくなってしまい、2人の間になんとなく気まずい雰囲気が漂ってしまう。
2人の友情の糸はこのままほつれていってしまうのか?

<登場人物>

◯彩佳:北村優衣
【親友の莉子のことが大好き】
東京の明立大学の受験で不合格になってしまう。お人好しと言われるほど、自分より莉子を優先するタイプ。
嫌われてしまうのではないかという思いから、自分の不安な気持ちを隠してしまう。
バイト先が一緒の石野くんに片想いしており、告白をしようと思っている。

◯莉子:長谷川ニイナ
【頭もよくて美人】
彩佳の親友。東京の明立大学の受験に合格する。
東京に出て離れ離れになるという事実を目の前に、自分らしく振舞おうとしない彩佳に対して、もどかしさを抱いている。

クリッパーアカウント:研音Next Generation「https://www.cchan.tv/clipper/Next%20Generation/」

◯由衣:石崎日梨
【どこまでもほんわか系】
沙紀と同じく2人を見守っている、甘いものが大好きな女の子。ちゃんと考えるときは考えるが、ふと拍子抜けなことを言う癒し系。

◯沙紀:河内美里
【サバサバした性格のしっかり者】
彩佳、莉子、由衣を含めた4人組のグループの1人。いつも冷静に物事を捉えていて、客観的に2人を見守っている。
4人の中で唯一大学進学ではなく、就職が決まっている。

<ドラマまとめページ>
https://www.cchan.tv/mag/4edff6eead304cb99cc14c9b7e81a9dd/

C CHANNEL_logo_A_Color

C CHANNEL

ファッションやヘアメイク、フードなどの情報を動画で紹介する無料動画ファッションマガジン「C CHANNEL」。 クリッパーと呼ばれる世界中のタレントやモデルなどがスマートフォンを使って縦長の動画を撮影し、 Webサイト・専用アプリで毎日更新。

https://www.cchan.tv/