ライフスタイル

ドラマ【卒業までの7日間】彩佳役 北村優衣さんコメント

ドラマ【卒業までの7日間】彩佳役 北村優衣さんコメント 画像1

卒業までの7日間

C CHANプレミアムドラマ第二弾「卒業までの7日間」
彩佳役の北村優衣さんにドラマの見どころや役についてコメントをいただきました!

<Introduction>
「卒業まで7日間」に迫った主人公・彩佳と親友・莉子。
一緒に東京の大学に行こうと誓った2人だが、彩佳は落ち、莉子だけが受かる。
不安な気持ちを表に出せずにいる彩佳と、自分らしく振舞わない彩佳にもどかしさを感じている莉子は、お互いを思うがゆえにすれ違いを起こしてしまう・・・

「本当はこう思っているけれど、大好きな友達だからこそ、言葉に出して伝えるのが怖い。」

卒業と共に誰しも経験する別れ。そんな、切なくも勇気をもらえる、決して忘れたくない友情物語は絶対に見逃せない!

卒業間近の女子高生2人の友情を描いた、青春ヒューマンドラマ。
1つのエピソードを、彩佳と莉子2人それぞれの目線から見て紐解ける新感覚ドラマです。

<あらすじ>
彩佳、莉子、由衣、沙紀の4人は同じ高校に通う高校3年生。卒業式を7日後に控えた彩佳と親友の莉子の間に、大学の合否の壁と恋の波乱、2つの試練が襲いかかる!?

彩佳は莉子だけが合格したことを心から祝福している反面、自分は不安でいっぱいであることを伝えられずにいる。

莉子も、代わりに恋でいい思い出を作ろうとする彩佳をみて心苦しくなってしまい、2人の間になんとなく気まずい雰囲気が漂ってしまう。2人の友情の糸はこのままほつれていってしまうのか?

≪アプリ限定配信!≫

C CHANNEL_logo_A_Color

C CHANNEL

ファッションやヘアメイク、フードなどの情報を動画で紹介する無料動画ファッションマガジン「C CHANNEL」。 クリッパーと呼ばれる世界中のタレントやモデルなどがスマートフォンを使って縦長の動画を撮影し、 Webサイト・専用アプリで毎日更新。

https://www.cchan.tv/