カルチャー

ネイルアート時に使える!缶のフタを開ける裏ワザ3連発

ネイルアート時に使える!缶のフタを開ける裏ワザ3連発 画像1

CCHAN Lifestyle

ネイルアート時でも身近にあるものを使って、爪を傷つけずに缶のフタをあけられます♪

①ヘアゴム
缶のフタにヘアゴムをひっかけて隙間を作り、その隙間に親指を入れ缶のフタを持ち上げる。

②コイン
缶のフタにコインを挟み込み、そのままフタを持ち上げる。

③キー
缶のフタにキーを挟み込み、そのままフタを持ち上げる。

☆ストローをさすと浮いてしまう・・・そんなときは!

缶のフタを飲み口の方までまわし、フタの穴にストローを通す。
ストローを入れたら、フタの位置を少し戻し固定する。

これで飲み口と缶のフタがストッパーになるので、ストローが浮いてこない!
グロスを塗っているときなど、缶のまま飲みにくいときにとっても便利☆

C CHANNEL_logo_A_Color

C CHANNEL

ファッションやヘアメイク、フードなどの情報を動画で紹介する無料動画ファッションマガジン「C CHANNEL」。 クリッパーと呼ばれる世界中のタレントやモデルなどがスマートフォンを使って縦長の動画を撮影し、 Webサイト・専用アプリで毎日更新。

https://www.cchan.tv/