海外旅行で使う英語のフレーズを急いで習いたい! それならオンライン英会話は?

main 海外旅行に行く前に、レストランでの注文など基本的な英語のフレーズをマスターしておきたい! そんな人にピッタリなのが、オンライン英会話サービスの「ネイティブキャンプ英会話」だ。PCやスマホ(アプリ使用)でマンツーマンの英会話レッスンが受けられる人気のサービスが、従来の人気教材を「旅行英会話」教材としてリニューアル。日常生活や海外旅行でよく使われるフレーズを、レッスンを通して学べるようにしている。

 テーマ別に初級レベルから応用まで、さまざまなシチュエーションを用意。例えば「レストラン」がテーマの教材には「人数と座席の希望を伝える」、「注文」、「会計」、「予約」、「メニューについての詳しい質問の仕方」など基礎から応用までの5種類がそろっている。そのほか、「駅での切符購入や目的地に関する質問」、「衣料品店の買い物」、「空港の入国審査」など教材は29種類も! 海外旅行を目前に控えた人はもちろん、日本国内で外国人をおもてなしするために役立つ表現を学びたい人にもおすすめだ。公式サイトからの登録は4,950円/月。アプリからの登録は5,000円/月。sub1