ビジネス

キューアンドエーが企業メッセージ発信する特設サイト開設 コールセンター業務の思い「あなたをささえる わたしのこえで」

キューアンドエーが企業メッセージ発信する特設サイト開設 コールセンター業務の思い「あなたをささえる わたしのこえで」 画像1
キューアンドエー 特設サイト「あなたをささえる わたしのこえで」

 

 情報通信技術(ICT)のサポートサービスを手掛けるキューアンドエー(東京都渋谷区)はこのほど、企業としての思いを伝える特設サイト「あなたをささえる わたしのこえで」を開設した。

 キューアンドエーは、パソコン、スマートフォン、インターネットといったさまざまなICT関連の技術相談について、コールセンターで対応する電話サポートなどを提供。会社の業務が「声」に支えられているとの思いから、4月に企業メッセージを「あなたをささえる わたしのこえで」に決め、8月からはグループ会社全体のメッセージとしても展開している。

 そうしたグループ企業メッセージを社会や従業員などに発信するサイトを9月に開設した。

https://www.qac.jp/company/corp_message.html

 サイトでは川田哲男社長が、メッセージを「あなたをささえる わたしのこえで」とした背景について説明しているほか、メッセージの意味、従業員の声などを紹介している。キューアンドエーは「今後、順次コンテンツを増やし、企業としての思いを発信していきたい」としている。