おでかけ

クリスマスイルミネーションを巡る婚活ツアー 「WINTER NIGHT 夜景観賞恋バスツアー」

クリスマスイルミネーションを巡る婚活ツアー 平成最後のクリスマスまでには恋人を見つけたいと思っている人は、ロマンチックな夜景が堪能できる婚活バスツアーに参加してみては? エクシオジャパン(横浜市)は、「★WINTER NIGHT★夜景イルミネーション観賞恋バスツアー」を12月15日(土)に開催する。恋バスツアーは、観光名所を巡りながら異性との1対1トークが楽しめる婚活ツアーで、今回は各都道府県のロマンチックなクリスマスイルミネーションスポットを周る。

 詳細は地域ごとに異なるが、夜景スポットに到着する前の車内でプロフィールカードを記入し、現地に到着後1回目のトークタイムを実施。車内で全員との1対1トークが行われる。その後、フリータイムでイルミネーションを楽しんだ後は、再び車内で2回目のトークタイムを。帰りの車内で投票が行われ、カップルが発表される。

 今回の開催地は、北は青森から南は鹿児島までの全国津々浦々。詳細はHPから。参加費も開催地で異なり、男性は5,000円~、女性は1,000円~。対象は、30・40代の独身社会人男女。