おでかけ

今年最後のクリスマスショーも! 華やか&ロマンチックできらびやかなショーを楽しもう【ディズニークリスマス2019】

P1012104

 東京ディズニーシーでは、11月8日から12月25日まで「ディズニー・クリスマス」を開催中。そこで、今回はメディテレーニアンハーバーで開催されている2つのショーを紹介します。

  力強い歌声とラインダンスが圧巻! 「イッツ・クリスマスタイム!」

  昨年のクリスマスに引き続き開催しているレビューショー「イッツ・クリスマスタイム!」。

メディテレーニアンハーバーに響き渡るシンガーたちが歌うクリスマスの名曲と、ダンサーたちの華麗なダンスに、何度見ても心が躍ります。

 そして、ステージに代わる代わるやってくる、ミッキーマウスとディズニーの仲間たち。彼らによる個性豊かなダンスパフォーマンスに目を奪われていると、船に乗ってサンタクロースとダッフィー&フレンズが登場し、盛り上がりも最高潮に。

 クライマックスのシーンでは、パフォーマー全員による華やかなラインダンスとともに上空にはパイロ(花火)も打ち上がり、最高の盛り上がりの中ショーはフィナーレを迎えます。

P1012004 P1012023

 

公演情報
場所:メディテレーニアンハーバー
時間:約25分(1日2~3回/日中)
出演者数:約120人

 

 8年間の歴史に幕 「カラー・オブ・クリスマス」

P1012845

  昼間の華やかでにぎやかな「イッツ・クリスマスタイム!」から一転。しっとりとした雰囲気のメディテレーニアンハーバーで行われるのは、夜の水上エンターテインメント「カラー・オブ・クリスマス」。こちらでは、高さ約15メートルの大きなクリスマスツリーが光り輝く幻想的なひと時を過ごせます。なお、このショーは残念ながら今年が最後の公演。思い出づくりに一度鑑賞してみてはいかが?

P1012694

公演情報
場所:メディテレーニアンハーバー
時間:約15分(1日1回/夜間)
出演者数:24人

 今回紹介した2つのプログラムのほか、普段開催しているステージショーやキャラクターグリーティングなども期間限定のスペシャルバージョンとして登場。詳しくは東京ディズニーシーの特設ページで。