カルチャー

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』とダイアンがコラボ! 鑑賞券当たるキャンペーン

DBxKyuso(450 750)_0307

 ネイチャーラボ(東京)は、ヘアケアブランド「ダイアンボヌール(Diane Bonheur)」の新ライン「ブルージャスミンの香り」の全国発売を記念し、行定勲監督の映画最新作『窮鼠はチーズの夢を見る』とのタイアップキャンペーンを4月1日から実施する。

 「ボヌール×窮鼠キャンペーン」では、ダイアンボヌール公式Twitterのキャンペーンに応募した人の中から合計170人に、映画試写会への特別招待や映画鑑賞券など、うれしいアイテムをプレゼント!

 また、4月1日から、ダイアンボヌールのシャンプー&トリートメント<ブルージャスミンの香り>に“オリジナルバッグ”と“スカルプ&ヘアマスク”が付いたスペシャルセットを、数量限定で発売!

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(6月5日全国公開)は、恋に溺れていく2人の男性を描いた水城せとな氏の人気漫画『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』を、行定勲監督のメガホンにより実写映画化。主人公の大伴恭一役を大倉忠義、恭一に思いを寄せる今ヶ瀬渉役を成田凌が演じる、忘れられない恋の物語だ。

応募は、Twitterアカウント「@dianebonheur」をフォロー&ツイートで。

<第1弾> 申し込み4月1日~4月20日

・東京・大阪・福岡の中から希望の試写会会場を選んでツイート

・試写会招待 + ダイアンボヌール(1回分)3種セット×150人

※試写会会場は、東京・大阪・福岡で各会場・25組50人を招待予定。

<第2弾> 申し込み4月21日~5月20日

・クイズの答えを選んでツイート

・映画鑑賞券+ ダイアンボヌール<ブルージャスミンの香り>ミニボトルセット×20人