カルチャー

今、一番おいしいお店を選ぼう! 「The Tabelog Award 2021」ユーザー投票受付中

d1455-787-615043-0

 2020年ほど外食が制限された一年はないかもしれない。だからこそ、外食するときは厳選したレストランに行っている、という人も多いだろう。“おいしいを、讃(たた)えよう。”がキャッチコピーのThe Tabelog Award 。「食べログ」を運営するカカクコムは、サイト上で今年のユーザー投票を受け付けている

 ノミネートされたのは、過去一年間に高い評価を得た539店。アワードの評価は三つ。ゴールド(Gold)は、この国のどこにあったとしても生涯通い続けたい店が対象。シルバー(Silver)は、一生に一度は味わっておきたい匠の技に出会える店。ブロンズ(Bronze)は、レストランを語るなら必ず押さえておくべき店に贈られる。また、今年最も飛躍した初ノミネート店には、「Best New Entry(ベストニューエントリー)」の部門賞がある。投票期間は11月9日(月)12:59まで。受賞店は、2021年1月27日(水)に発表される。

 投票者には、抽選で最大5万円分の食事券などをプレゼントする。詳細は投票サイトで。