カルチャー

東神電気がモニターキャンペーンを実施 冷感スプレー「クールワーカー」

東神電気がモニターキャンペーンを実施 冷感スプレー「クールワーカー」 画像1
東神電気 「クールワーカーモニターキャンペーン」

 

 架線金物製造の東神電気(大阪市淀川区)は8月31日まで、プロ仕様冷感スプレー「クールワーカー」のモニターキャンペーンを実施している。

 プロ仕様冷感スプレー「クールワーカー」は、シュッとスプレーするだけで清涼感と消臭効果が持続するという冷感スプレー。

 モニターキャンペーンは累計10万本以上を販売した、「クールワーカー」の使用感を多くの人に体感してもらうことを目的に、SNS投稿や写真提供などで合計100本(抽選)が当たるという内容だ。

 応募条件は、商品使用後にアンケートに解答し、使用写真を提供できる企業と、キャンペーン当選後、使用シーンの写真とともにSNS投稿が可能な個人。

 応募方法は、企業の場合、部署単位で専用フォームから応募。個人は、インスタグラムで公式アカウントをフォローしてキャンペーン投稿を「いいね」、もしくはツイッターで公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートしてエントリーが完了となる(当選者にはDMで連絡)。種類は「無香料タイプ」「シトラスミント」「メンタンジオール配合」のいずれか。商品の選択は不可。容量は950ミリリットル。