カルチャー

通塾時代の思い出を語るプロジェクト 臨海セミナー、全卒業生を対象に募集

通塾時代の思い出を語るプロジェクト 臨海セミナー、全卒業生を対象に募集 画像1
臨海 「臨海セミナー思い出プロジェクト」

 

 学習塾の臨海セミナーを運営する臨海(横浜市)はこのほど、全卒業生を対象に通塾時代の思い出を動画や誌面で語る「臨海セミナー思い出プロジェクト」に出演する卒業生(10〜60歳代の男女)を募集する。

 「臨海セミナー思い出プロジェクト」は、卒業生の同窓会の場として予定されている創立50周年(2024年9月3日)の「もうひとつの我が母校、臨海ホームカミングデー」の記念式典に向けて行うもの。

 臨海セミナーが全ての卒業生に感謝の気持ちを伝えるとともに、塾生時代に頑張った思い出などを誌面や動画で紹介するという。

 プロジェクトについては、「学習塾の思い出は、中学校や高校と同じぐらい忘れがたいものです。多感だったあの時代、親身になってくれた両親や先生、初恋のあの子のことなど、それぞれの思い出を大いに語っていただき、あの頃を思い出しながら自分が頑張った証しを残してもらいたい」としている。

 応募、問い合わせ先は、メール:s-idemitsu@rinkaiseminar.com、電話 045-534-8379(広報室直通)