カルチャー

青森県産米でキャンペーン JA全農あおもりが12月10日まで実施

青森県産米でキャンペーン JA全農あおもりが12月10日まで実施 画像1
JA全農あおもり 「あおもりのお米でおうちごはん 新米キャンペーン」

 

 JA全農あおもりは12月10日まで、青森県産米の「青天の霹靂(へきれき)」「つがるロマン」「まっしぐら」を対象とした「あおもりのお米でおうちごはん 新米キャンペーン」を実施している。

 対象米には、2キロが1枚、5キロが2枚、10キロが3枚の応募券がそれぞれ付いており、賞品に応じた枚数をはがきで郵送するか、特設のウェブサイトで写真をアップロードすると応募できる。賞品は、応募券3枚が必要なA賞は、カリモク60の「Kチェア1シーター」が5人に、2枚が必要なB賞はシャープの空気清浄機が10人に、1枚で応募できるC賞は青森県産りんご5キロかあおもり倉石牛しゃぶしゃぶ用500グラムがそれぞれ20人に当たる。はずれた人の中から抽選で945人に500円分のクオカードが当たるWチャンス賞もある。

 デザイナーの「mizutama」さんによるオリジナルイラスト入りグッズが当たるツイッターキャンペーンも同時開催している。