おでかけ

優雅にロンドンバスに乗って紅茶とスコーンを楽しもう! 「ヌン活」しながら東京の街をクルージング

sub2
SNSで話題の「ヌン活」の進化版!

 

 緊急事態宣言も解除されて、そろそろ旅がしたい。けれどさすがに海外まで足を延ばす勇気はなくて……そんな人におすすめなのが、英国式のアフタヌーンティーを楽しみながら東京湾岸エリアをクルージングできる「ロンドンバスでミニ英国展」(アップスター・東京)だ。10月に3日間限定で行われたイベントだったが、この度11月の土日祝日も増便することが決定した。

sub1

 緊急事態宣言が発令され、時間や行動が制限される中、優雅で落ち着いた時間を過ごせるコンテンツとしてSNSなどで話題になっていた「ヌン活」。ホテルやカフェなどで提供されるイギリス式アフタ“ヌーン”ティーを楽しむ”活“動のことだ。この「ミニ英国展」はその進化版。日本国内には数台しかないが、イギリス・ロンドンの街の代名詞ともいえるのっぽな「ロンドンバス」に乗り、紅茶とスコーンをいただきながら東京クルージングできる。

sub5

徹底したコロナ対策でお客様の安心・安全を確保
徹底したコロナ対策でお客様の安心・安全を確保

 スコーン2種類と紅茶1杯がセットで、参加費は大人4,000円、子ども500円(いずれも税込み)。予約は電話か、アップスターHPから。