カルチャー

愛猫と一緒にアンバサダーになるチャンス 窓枠取り付け型キャットタワー「ねこゴロン」

img_313996_1

 窓枠に取り付ける新発想のキャットタワーとして約1年前に登場した日晴金属(大阪市)の「ねこゴロン」。このほど、新たに5種類のオプションパーツを発売。好きなパーツを選んでキャットタワー本体に取り付け、オリジナルのキャットタワーにして楽しめるようになった。これを記念し、商品の魅力を愛猫と一緒にアピールしていく公式アンバサダー2人を募集している。

img_313996_2

 募集期間は6月29日(水)まで。ねこゴロンInstagram公式アカウント「@nekogoron8333」をフォローし、ハッシュタグ「#第2回ねこゴロン公式アンバサダー募集」を付け、自慢の愛猫の写真を自身のアカウントに投稿する。日向ぼっこをしたり、窓辺から外を真剣なまなざしで見つめたりしている我が子の姿を存分にアピールしよう!

 当選者には、7月上旬頃にInstagramのDMを通じて連絡される。当選者2人は、プレゼントされる「キャットタワー本体 1台+アクリル棚板(クリア・ガラスエッジ各1人)1枚」を使用し、愛猫とアンバサダー活動をしていくことになる。

本体+アクリル棚板の組み合わせ例
本体+アクリル棚板の組み合わせ例
透明度の高いアクリル板を使用
透明度の高いアクリル板を使用

 応募に際しては、アンバサダーとして活動していくために「同商品の設置が可能(※木製の窓枠にネジ固定・公式ページを必ず確認)」「日本国内在住」「20歳以上」「当選したInstagramアカウントからの投稿が可能」「同社側が指定した投稿写真データをDMで送付できる」「Instagramアカウントのプロフィールを公開している」などの条件がある。

img_313996_5 img_313996_6

 キャットタワーは、幅約35cm(68cm)×奥行き約44cm×高さ約125cm、約6.5kg。アクリル棚板は、幅約35cm×奥行き約35cm×厚み約1cm、1.5kg。無色透明(クリア)・色付き(ガラスエッジ)の2タイプで、「クリア」はぷにぷにの肉球やお腹をしたからじっくり眺めて楽しめる。「ガラスエッジ」はガラスのような色合いで足元が透けすぎず、怖がりな猫向き。