エンタメ

ぺこ&りゅうちぇる「子どもがほしい」 今年のハロウィーンは「おうちでパーティー」

ぺこ&りゅうちぇる「子どもがほしい」 今年のハロウィーンは「おうちでパーティー」 画像1

 「MINIONS RUN KAWASAKI Halloween 2017 カワハロ ミニオン大行進」が28日、神奈川県川崎市で行われ、ぺこ&りゅうちぇる夫妻が登場した。

 イベントは“ミニオンのコスチューム”を身にまとい、クイズ形式のスタンプラリーや写真撮影などに参加して楽しむもの。ぺこ&りゅうちぇるは、ミニオンの囚人服をイメージしたハロウィーンの衣装で登場した。

 ハロウィーンの過ごし方について聞かれると、りゅうちぇるは「今年はおうちでお菓子作りをしたり、2人でめっちゃかわいいハロウィーンパーティーをしようと思っています。SNS映えするようなハロウィーンにしたいな」と話した。

 「去年のハロウィーンは、りゅうちぇるさんの仮装をする人がいましたが」と振られると、「何で僕の仮装をしたんだろうって思って。僕が毎日私服でかわいいと思ってやっているものが、ハロウィーンの色物キャラとしてやってくれたので、それがすごくびっくりでした」と振り返った。

 「もし子どもが生まれたら、どんな仮装がしたい?」と聞かれると、ぺこは「今日はミニオンのちびっ子たちがたくさんいて、すごいかわいいので、いつかやりたいなって思います」と答えた。

 「子どもは男の子と女の子どっちがほしい?」との質問には、「どっちでもうれしいんですけど、1人目は女の子だったらすごいうれしいです」と回答した。

 りゅうちぇるは「しっかりしたお姉ちゃんで、なよなよした弟って感じがかわいいなって思うけど、でもやっぱり性別とか関係なしに本当に子どもがほしいです」と語り、新婚旅行については「英語を話すところに、年内に行きます」と明かした。