エンタメ

河北麻友子「私もいつかは…」 第1子を出産した武井咲を祝福

河北麻友子「私もいつかは…」 第1子を出産した武井咲を祝福 画像1

 オスカープロモーションが主催する「第2回 ミス美しい20代コンテスト」のメディア向け概要説明発表会が22日、東京都内で行われ、ゲストとして同事務所に所属する剛力彩芽、河北麻友子、田中道子、是永瞳が出席した。

 「ミス美しい20代コンテスト」は、女性が最も美しく咲き誇る「20代」からエンターテインメント業界を席巻する新たなスーパースターを発掘することが目的。2016年の第1回大会でグランプリを獲得した是永は「少しの勇気を持って応募してほしい」と呼び掛けた。

 会見後の囲み取材で、今月12日に第1子となる女児を出産した同じ事務所所属の女優・武井咲について聞かれた河北は、「すごくおめでたいですよね。私もいつかは(結婚、出産)したいです」と目を輝かせた。

 剛力も「まだ(武井さんとは)直接やり取りはできていないのですが、お祝いしたいですね」と祝福。20代での結婚・出産についてどう思うかを聞かれると「憧れはもちろんありますが、本当にタイミングがあるので…。そういうときは自然と流れていくのかな。全部楽しめたらと思います」と将来を思い描いていた。