エンタメ

菊地亜美、新婚旅行はヨーロッパへ  「予定を詰め込みすぎちゃって、ロケみたい」

菊地亜美、新婚旅行はヨーロッパへ  「予定を詰め込みすぎちゃって、ロケみたい」 画像1

 「ビップコーポレーション日本初出店記念イベント」が16日、東京都内で行われ、タレントの菊地亜美、りゅうちぇる、お笑い芸人の牧野ステテコが登場した。 

 2月に結婚したばかりの菊地は、「SNSで披露した白無垢姿が話題となっていますが」と聞かれると、「最近、京都で前撮りをさせていただきました。結婚式は秋頃の予定なので、準備期間を楽しんでいます。今は大阪と東京を行き来しながら、楽しい新婚生活を送っています」とにっこり。

 また、「6月末からヨーロッパに新婚旅行に行ってきます。芸能界に入ってから初めて2週間も休みを取ったので、予定を詰め込みすぎちゃって、スケジュール的にロケみたいな感じになってます」と話して笑いを誘った。また、「結婚式の前に妊娠すると増量するので、1回結婚式のために痩せて、それから子どもを授かれたらいいなと思います」と願望も明かした。

 一方、妻のぺこが産休に入ったばかりのりゅうちぇるは、「(妊娠)9カ月に入ったので、すごくお腹が大きくなっていて、すぐにでも生まれそうな感じです」と報告。また、「立ち合い出産を考えているので、両親学級を予約したり、破水や陣痛が起きたときに旦那さんが取るべき行動などをいろいろと勉強しています。いざとなったらパニクっちゃいそうだから、頑張りたいです」と話した。

 イベントでは、牧野は自身の持ちネタの「ポールダンス芸」を披露。セクシーなポーズで、菊地の結婚祝いやりゅうちぇるの妻・ぺこへの安産祈願を行ったほか、菊地が牧野から「ポールダンス芸」を伝授されて披露するなど会場を盛り上げた。