エンタメ

大園桃子、今欲しいものは「幸せ…」? 乃木坂46がCA姿で“箱ダンス”披露

大園桃子、今欲しいものは「幸せ…」? 乃木坂46がCA姿で“箱ダンス”披露 画像1

 セブン&アイ・ホールディングス「セブンマイルプログラム記者イベント」が28日、東京都内で行われ、乃木坂46の三期生選抜メンバー、与田祐希、大園桃子、山下美月、中村麗乃、伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美が出席した。

 東京ミッドタウンアトリウムに、6月28日~7月1日の期間、乃木坂46とコラボレートした「3Dサイネージ」が登場する。決められた時間になると、7本のサイネージが突然連動し、CAの衣装に身を包んだ乃木坂メンバーが、オリジナル楽曲「mile mile please」に合わせて、“ガラスボックス”の中でダンスを踊る様子を立体的に楽しめるという。

 会場では、完成したばかりのスペシャルムービーがお披露目され、与田が「7人で楽しくノリノリで踊りました」と撮影を振り返った。大園も「ガラスボックスという狭い空間を生かしたダンス。苦戦しましたがみんなで頑張りました。かわいいポーズもたくさんあるので皆さんにまねをしてもらえたら」とアピールした。サイネージの中のメンバーと本物の乃木坂46メンバーが一緒に踊る「スペシャルDANCE LIVE」も披露された。

 楽曲のタイトルにちなみ、「今の自分がほしいもの」「願うこと」についての質問も。伊藤は「暑くなってきたので自分に合った帽子が欲しい」、山下は「今朝も首を寝違えてしまって痛いので、新しい枕が欲しいです」と答えた。

 中村は「夢のようなメルヘンな世界がほしい。ユニコーンがいるような所。いつでも夢を求めています」と珍回答。与田は「最近、時間に追われていることが多いので、パッと時間を止められるような超能力がほしい」と答えた。大園は「幸せがほしいです。今が幸せじゃない、と言っているのではなくて、幸せになるために頑張っていけたら」とマイペースに語り、阪口は「おいしい白いご飯」、岩本は「新しいギター」を挙げていた。

(左から)伊藤理々杏、中村麗乃、山下美月、与田祐希、大園桃子、阪口珠美、岩本蓮加