エンタメ

菊地亜美、朝日奈央に恋愛アドバイス 「幸せはつかみにいくものではなく、訪れるもの」

菊地亜美、朝日奈央に恋愛アドバイス 「幸せはつかみにいくものではなく、訪れるもの」 画像1

 「『コカ・コーラ』福ボトル開運自販機」PRイベントが8日、東京都内で行われ、菊地亜美と朝日奈央がゲストで出席した。

 コカ・コーラは、さまざまな願いを応援する「福ワード(全70種)」がラベルに書かれた「福ボトル」を現在販売中。

 自販機から「可愛盛盛」と書かれた「福ボトル」を手にした菊地は「ついに私が『可愛盛盛』を引き当てる時代が来ました!」と大興奮。

 「すごくうれしい。女性で『かわいい』と言われて嫌な人はいない。私も昔は『かわいいよりも面白いと言われたい』と言っていましたが、あんなのうそですから」と笑わせた。

 菊地は、昨年2月に一般男性と結婚し、先日“結婚1周年”を迎えた。「実は結婚してから周りに『すごいきれいになった』とか、『いい意味でトゲトゲしさがなくなった』と言われるんです」とうれしそうに明かし、「もちろん、旦那さんには毎日何十回も『かわいい』と言われていますよ」とノロケた。

 そんな菊地と過去にアイドルグループ「アイドリング!!!」として共に活動していた朝日は「これは否めない。10年前より今の亜美ちゃんの方がずっとかわいい。結婚してからハッピーオーラがあふれている」と語った。

 また、朝日は「モテ期到来」と書かれた「福ボトル」を引き当て大喜び。司会者から「今でもモテるのでは?」と聞かれると、「本当にない。だから訪れてください。お願いします。女性として見られることがないんです」と嘆いた。

 恋愛の先輩として「チャンスを逃さないためのアドバイス」を尋ねられた菊地は、「やっぱり幸せって自分でつかみにいくものではなく、訪れるものだと思っているから。よく女性は『出会いがない』と言うけれど、出会いは求めるものじゃない。運だから」と豪語し、会場の笑いを誘った。