エンタメ

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」 画像1

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。

 「山を背負ってエビアンをまるまる着ている感じ」というオリジナルの浴衣に身を包んだ水原は、この日が今年初の浴衣姿の披露となった。

 水原は「一度お祭りで着ようと思ったけど、自分で着付けをするのに失敗して断念しました。美しく着せてもらってうれしい」と笑顔を見せ、「インスタ用に多めに」とさまざまなポーズを取った。

 “ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーンでは「自分をなかなか解放できない人の後押しにつながる手助けができたら」と意気込みを語り、自らは「お祭りに行ったし、花火も見たし、川遊びもしたし、今年の夏は解放しっ放し」と笑わせた。

 水原の充実ぶりは夏だけにとどまらず、「行ったことのない土地、見たことのないものを追い求めていたら、今年に入って世界33都市に行っていました。疲れより、楽しみたい、もっと見たいって欲が勝ってエネルギッシュになる」とすさまじい行動力を明かした。

 水原は「思い立ってすぐ行動するタイプなのですが、今年は自分の欲に正直に突き進んでいる感じ。ハッピーで最高の人生」と幸せオーラを振りまき、「貪欲にあと20都市行きます。それがエネルギーにつながるので」とさらなる目標を掲げた。