エンタメ

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。

 番組では、NEWSの増田貴久が27日、自身がパーソナリティーを務める「テゴマスのらじお」で、「手越とは、いろいろあってNEWSが4人になるときも、2人でいろんなことを話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えてきました。だから本当に、今は悔しい気持ちでいっぱいです」と語ったことを伝えた。

 これについて、感想を求められた伊野尾は「NEWSはコンサートの演出を、4年連続で行っていて、今年が4年目。(ライブ名でもある)STORYを完結させる年だったんです。その公演がコロナウイルスの影響でできていない状況で、それに加えて、手越くんの自粛となると、ファンの方は本当に不安だと思います」とコメントした。

 また「僕個人としては、いろいろなご意見があるとは思いますが、4人でのライブ、コンサートが見たいな、という思いです」と語った。