エンタメ

千鳥・大悟、杉咲花にメロメロ 「マンション借りてやろうかな、この子に」

千鳥・大悟、杉咲花にメロメロ 「マンション借りてやろうかな、この子に」 画像1

 女優の杉咲花が25日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した。

 登場早々、MCの千鳥・大悟は杉咲について「本物の女優ですよ。わしが言うのも何やけど、ほんまにこの子はうまい」とその演技力を絶賛。

 杉咲が13歳のときに、CMで「ホイコーローを食べる美少女役」を演じて話題になったことを挙げ、「あのとき、とんでもないのが出てきたと思った」と当時の衝撃を語り、杉咲に向かって「昨日も夢に出てきました!」と、ちゃめっ気たっぷりにラブコールを送った。

 また、杉咲と共演経験がある俳優の吉沢亮がVTRで出演し、杉咲と一緒に高級しゃぶしゃぶ店に行った際のエピソードとして、「大量のネギを肉ではさみ込んで食べていた。ネギを死ぬほど入れて食べていた」と異常なまでのネギ好きであることを明かした。

 VTRを受けて、「好きなネギのランキング」を聞かれた杉咲が「3位が長ネギの青いところで、2位が芽ネギで、1位が長ネギの白いところです」と笑顔を浮かべながら話すと、大悟は「何なん、今のかわいさ。もう1回ちょうだい」と大喜びして笑いを誘った。

 さらに、杉咲は大の漬物好きでもあるといい、「好きな漬物ランキング」として、「3位は長芋のぬか漬けで、2位はらっきょうで、1位はいぶりがっこです」と発表し、満面の笑みを浮かべると、大悟は笑い崩れ、「マンション借りてやろうかな、この子に。住まなくていいのよ、鍵だけもらってくれ」と懇願。「何じゃ、このかわいさ」と天を仰ぎ、メロメロの様子だった。