エンタメ

剛力彩芽「家では下着を着けていないです」 フワちゃん「リモート丸出し事件」を告白

剛力彩芽「家では下着を着けていないです」 フワちゃん「リモート丸出し事件」を告白 画像1

 女優の剛力彩芽、YouTuberのフワちゃんが、1日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した。

 番組では、剛力とフワちゃんの意外な共通点を特集。その一つとして、「実は下着が嫌い」と紹介された。

 下着が嫌いになった理由について、剛力は「学生時代、最初はモデルになりたかったんです。とにかく身長を伸ばしたかったので、『女性らしくなってくると身長が伸びにくくなる』と言われてから、できれば下着も着けたくないし…」と告白。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基が「家では下着とかは着けない?」と聞くと、「下着は着けていないです」と笑顔で明かした。

 一方、フワちゃんは、MCのヒロミに「露出狂なんだろ?」と突っ込まれると、「違う、そういう理由じゃないんだって。中村アンに憧れている。中村アンが『家で全裸』って言っていたからやってみた」と答えて笑いを誘った。

 また、フワちゃんは最近「リモート丸出し事件」を起こしたと告白。「この間、服を着るのが面倒くさいから、全裸のままリモート会議をしていたの。顔だけ映っていればいいやと思って打ち合わせをしていたんだけれど、テンションが上がって『それー!』みたいな感じで(両手を広げて)やっちゃったら、全部ポロリンポロリンボーンって、見えちゃいました」と仰天エピソードを語り、スタジオを驚かせた。