エンタメ

河合郁人「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」

河合郁人「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」 画像1

 A.B.C-Zの河合郁人が、18日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、MCの松本人志とゲストが、酒を飲みながら心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。

 この日、出演した千鳥や夏菜が恋愛話や下ネタで盛り上がる中、河合は「なんか…そういう話、OKな事務所にならないですかね」とぽつりと語った。

 これを聞いた松本が「ジャニーズを変えたいんや、そういうふうに」と返すと、河合は「そうなんですよね、人によって違ってもいいかなとは思うんです」と本音を吐露。

 さらに、河合は「僕はジャニーズ事務所は大好きなんです」と前置きした上で、「でも、僕はもう32歳なので、今まで(恋愛経験が)何もないってことはないじゃないですか。そういうのも、相手を傷つけないように言っていい環境にならないのかなって思います」と語った。

 これに対して、松本が「ちょっとずつ、コンパ(をした)ぐらいはしゃべっていいとかはないの」と話し、大悟が「『女の子とご飯に行きました』も言ったら駄目なの?」と尋ねると、河合は「多分…」と答えた。

 また、河合は特技の“ジャニーズ物まね”を生かして、ジャニーズで初めて物まね番組に出演したり、「ひな壇での出演はNG」とされているジャニーズのタレントが、かつて出演したことがなかった「ダウンタウンDX」に自身が初出演したことを例に挙げ、「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」という願望も明かした。