エンタメ

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」 画像1

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。

 この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。

 司会者から「大人っぽい」と褒められると、「めちゃめちゃうれしい。今までは茶髪でカジュアルな感じだったのですが、今回は女性らしいカッコいい雰囲気にしてもらいました。三戸なつめに見えないですよね。パッと出てきたら、絶対一瞬、誰も私って分からないと思う」と笑顔で話した。

 同ウィッグについては、「めちゃめちゃ軽い。頭の締めつけなどもなく、髪もサラサラで触り心地もいいです」と絶賛。また「かぶると背筋が伸びてシャンとします。所作だったり、歩き方もちょっと胸張って歩こうかなって変わります」と語った。

 髪形のこだわりについては、「20代前半はいかに前髪を短くしてかわいくできるかに挑戦していたんですが、今年で30代になったので、少し大人っぽくなりたい。でも、前髪が短いのが好きなので、前髪が短くても、ファッションやメークでいかに大人っぽくできるかを研究しています」などと話した。