エンタメ

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優… 画像1

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。

 配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPRした。

 まずは、「司会進行を務めさせていただく広瀬です」と、声のみの「司会・広瀬」が登場。続けて、黒縁眼鏡を掛けたスーツ姿の「宣伝部長・広瀬」が現れ、「SQ1のコンセプトは『スクエアなら私の世界はこんなにも広い』です」などとプレゼンを行った。

 その後、スペシャルゲストとして、白いドレス姿の「女優・広瀬すず」が登壇。新製品を使って撮った部屋の写真を公開し、「最近お花が好きで飾っているんですが、写真を撮ろうとしたら、ちょうど家で飼っている猫ちゃんが寄ってきたので、一緒に撮ってみました。あえて猫の全体を写さずに、尻尾だけ入れてみたのがポイントです」などと紹介した。

 司会者から、「広瀬さんらしいすてきなお写真ですね」と褒められると、「女優・広瀬」は「ありがとうございます」と照れ笑い。「ぜひ、身の周りや何げない日常をSQ1で撮って、皆さんの世界や可能性を広げてください」と呼び掛けた。

 最後は、カメラマンによるフォトセッションを実施。「宣伝部長・広瀬」と「女優・広瀬」が並んで立つと、「こちらに目線をお願いします」と、女性カメラマンの声が響いたが、シャッターを切ったカメラマンが顔を上げると、その人物も広瀬だった。