エンタメ

ゆりやん、減量成功で「生きるのが楽になった」 きっかけは「太っているのに飽きたから」

ゆりやん、減量成功で「生きるのが楽になった」 きっかけは「太っているのに飽きたから」 画像1

 「Galaxy A51 5G “4cm美”モデルオンライン就任式」が9日、開催され、芸人のゆりやんレトリィバァがゲストで登場。シックな黒の衣装で、特設ランウエーを歩いた。

 ステージ上では、男性スタッフが4センチの近さからゆりやんのマクロ撮影を実施した。ショーを終えたゆりやんは、「4センチに近づくなんて、キス以外ないですから。これは緊張しました」と照れ笑いを浮かべた。

 最近、30キロ以上の減量に成功して話題となっているゆりやん。「箸よりは太いですよ」としながらも、新しい自分の姿に「だいぶ生きるのが楽になりました。うれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 減量を始めたきっかけを尋ねられると、「話せば長くなるのですが、太っているのに飽きまして。もういいやと思ったんです。まだ途中段階です。最終的には、10キロになるまで落としたい。あと64キロ減です」と語った。

 会場には、ゆりやんのパーソナルトレーナーも登場。ゆりやんは「師匠がいなければ今の人生はなかったと思っています。一番尊敬して、一番大事な人です」と、ひざまずきながら、改めて礼を述べた。