エンタメ

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞 画像1

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。

 先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。

 川崎は「この度は素晴らしい賞をありがとうございます。まだ2人育児に慣れていないのですが、アレクがサポートしてくれるので、2人で一生懸命頑張っていきたいと思います」とスピーチ。アレクも「本当にのんちゃんには心から感謝しています」と語った。

 妊活について聞かれると、アレクは「やっぱり自分は一流のヒモをやっているので、常にのんちゃんの幸せを毎日サポートしながら、たまにちょっと機嫌を悪くさせちゃったら、全力で土下座しています。1日3時間ぐらいマッサージしてあげたりすることもあります」と明かした。

 そんなアレクについて、川崎は「本当に料理、掃除とか、全部の家事を、私よりも全然できる。彼なりに忙しくしながら普通にこなしてくれるので助かってます」と語った。

 アレクのパパぶりについても「1人目の男の子とは、親友みたいな感じで思いっ切り遊んでくれて、2人目の女の子はプリンセスのように、すごく大事に大事に育ててくれています。ミルクを飲ませたり、おむつ替えも全部一通りできるので、全然不安なくアレク1人に任せることができて助かっています」と語った。