エンタメ

「恋あた」“まこっちゃん” 仲野太賀に祝福の声 「キキはまこっちゃんと一緒が絶対に幸せ」

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第7話が、1日に放送された。

 浅羽(中村)から、「君の気持ちには応えられない」と告白を断られた樹木(森)は、とっさに「あれは冗談です」とごまかし、浅羽のことは諦めようと改めて決心する。

 そんな中、新谷誠(仲野太賀)は、一向に変わらない樹木との関係を進展させるべく、「付き合ってほしい」と再び思いを伝えるが…。

 樹木を振った浅羽が、樹木の手を握って温めようとするシーンが放送されると、SNS上には、「それはアウト」「自分の格好良さを自覚して!」「彼女がいるのに他の女の手を握るとは…罪深い」といったコメントが集まった。

 また、今回のラストで、新谷のいちずな片思いがやっと報われると、「めちゃくちゃキュンとした」「お似合いだよ、ホント!」「もうキキとまこっちゃんが主役でいいよ」「キキはまこっちゃんと一緒が絶対に幸せ」と祝福の声が上った。

 一方、この先、まだまだ波乱が起こることを予想した視聴者からは、「まこっちゃんのこれからを思うとつらくなる」「お願い、何も起こさないで神様、まこっちゃん幸せになって!」といった投稿も寄せられた。