エンタメ

GACKT「僕が彼を弟のように慕っている」 ROLANDと共に新プロジェクトを発足

GACKT「僕が彼を弟のように慕っている」 ROLANDと共に新プロジェクトを発足 画像1

 「G&R」プロジェクト発表会が16日、東京都内で行われ、歌手で俳優のGACKT、ホストで実業家のROLANDほかが出席した。

 2人がタッグを組んだ「G&R」プロジェクトが発足した。この日のイベントでは、その第1弾として、2人が、一流の女性のために手掛けたドレス5着をお披露目。同ブランドでは、ランジェリーも提供していく。

 プライベートでも交流のある2人だが、公式の場に一緒に登場するのはこれが初めて。GACKTは「彼と出会ったのは随分前なのですが、何か2人で面白いことができないかとずっと考えてきました」と説明。プロジェクトを通して「今の元気のない世の中に、エネルギーを届けられたら」とアピールした。

 ROLANDは「お声掛けをいただき光栄。GACKTさんとお話をする中で、新しい価値観などに気付くことができた。新米の経営者として、いろんなことを学んでいけたら」と語った。

 プロジェクトに関連し「一流とは?」と尋ねられたGACKTは「年齢を問わず、出会った人に対して、この人に会えて良かった、生きていて良かったと思わせてくれるような人」と回答。

 自分がROLANDに出会ったときもそうだったといい、「終始、笑顔にさせてくれるというか、初めて会ったその日に、別れるのがもどかしかった。年下にこんなふうに思わされるのは本当に久々で、その日から弟のように、僕が彼を慕っています」と明かした。