エンタメ

ダレノガレ明美「超恥ずかしい!」 “あざとかわいいポーズ”を披露

ダレノガレ明美「超恥ずかしい!」 “あざとかわいいポーズ”を披露 画像1

 家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」新商品発表会が22日、東京都内で行われ、タレントのダレノガレ明美が出席した。

 この日は、歯科助手として働いた経験があるというダレノガレが、「歯」にまつわる○×クイズに挑戦した。

 「成人の歯の本数は、親知らずも含めると30本である」というクイズに、「何本だったっけ。忘れちゃった。人によらない?」などと考え込みながらも、「×」を選択。正しくは「32本」で見事正解となった。

 その後も順調に正解を続けたダレノガレだが、最後のクイズで不正解に。罰ゲームとして、「あざとかわいいポーズ」をリクエストされると「超恥ずかしい!」と照れながらも、「やるしかないっ」と、カメラ目線でポーズを披露した。

 「やったことあるの?」と聞かれると、「なんか私、知らない間にやってるらしいです。本当にヤバい。Mattくんに『ダレちゃんって本当に悪い女』『気付いてた?』って言われて…」と苦笑交じりに明かした。

 クリスマスの予定については、「おうちで何かやろうかな。最終的にシングルの女の子たちと家に集まって『なんで私たちには男がいないんだろうね』と話してそう。励まし合う会みたいな。それもそれで楽しそう」などとコメントした。