エンタメ

玉森裕太「もともと、めちゃくちゃ乾燥肌」 「保湿クリームや美容液を使ったり、パックをしたり…」

玉森裕太「もともと、めちゃくちゃ乾燥肌」 「保湿クリームや美容液を使ったり、パックをしたり…」 画像1

 「クラリフィック誕生1周年 ランコム オンラインイベント」記者発表会が8日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太が登壇した。

 化粧品ブランド「ランコム」では、化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の誕生1周年を記念して、12日~3月11日の期間限定で「ランコム オンライン 酵素ラボ」をオープンする。

 真っ白な衣装で登場した玉森は「クラリフィックがこの2月で1周年。僕は今年CDデビュー10周年を迎えるので、“周年同士”、何かご縁を感じます。僕もクラリフィックにあやかって“人気ナンバーワン”を目指していきたいと思います」とあいさつした。

 「酵素ラボ」のオープンに先立ち、コンテンツの一部をいち早く体験した玉森。AIが「ツヤ」「ハリ」「シミ」「シワ」「キメ」の5項目で分析・測定し、その結果を0から100の数値で示してくれる「肌測定ゾーン」に関して、「自分の肌の状態が数値で分かり、“とてもいい状態”、逆に“注意してほしい状態”と客観的に評価してくれるのでとても分かりやすい」と大満足の様子だった。

 玉森は、自身の肌質については「もともと、めちゃくちゃ乾燥肌なんです。保湿クリームや美容液を使ったり、あとパックをしたり…」と日頃のルーティーンを明かしながら、最近は「クラリフィックを使うようになり、肌に透明感を感じられるようになりました」と語った。