エンタメ

山下智久、炭酸コスメブランドの新広告に登場 「自然体でいるには、リフレッシュすることが大切」

山下智久、炭酸コスメブランドの新広告に登場 「自然体でいるには、リフレッシュすることが大切」 画像1

 俳優で歌手の山下智久が、Waqoo(東京)の炭酸コスメブランド「HADA NATURE(肌ナチュール)」のヘアケアシリーズの広告に起用され、新ビジュアルとオリジナルムービーが1日、同ブランド公式サイトで公開された。

 山下が起用されたのは、ワンランク上の炭酸ヘッドスパ体験が自宅でできる「炭酸ヘッドスパシャンプー」をはじめとするヘアケアシリーズライン。

 オリジナルムービーでは、開放感あふれる部屋や自然の中で、リラックスした表情の山下が映し出される。

 山下はナレーションで、「人生は旅だ」「旅を続けるための秘訣(ひけつ)は、自分を見失わないこと」「直感に従うだけ」「ナチュラルな自分になって、五感を研ぎ澄ますことが、明日へつながる」などのメッセージを送る。

 また、「自然な自分を保つためには、自分にとっての大切なことをきちんとルーティーン化する」「内面はもちろん、体をケアすることも大切」と語り、肌ナチュールとともに、無理せず毎日の生活の質をアップデートすることを呼び掛ける。

 ムービー公開に合わせ、山下は「今回のムービーのテーマでもありますが、日々さまざまな挑戦をしていく中で、普段から自然体でいることを心掛けています。自然体でいるには、リフレッシュすることが大切だと思っています。少しでもリフレッシュになる、癒やしの時間を作っていただければと思います」とコメントした。