エンタメ

菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表 「戦友であり、心の支えであり、これからは家族」

菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表 「戦友であり、心の支えであり、これからは家族」 画像1

 歌手で俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が15日、それぞれの所属事務所を通じて結婚したことを発表した。

 菅田と小松は、報道各社にFAXで、「皆さまへ この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 「いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 「まだまだ未熟な2人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまと温かい未来を作っていけるよう努めて参ります」と決意を述べた。

 また、「出会った頃から変わらず、私たちは、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」とし、「人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何ごとにも丁寧に向き合い、感謝を忘れることなく、愛を持って精進して参ります。夫婦ともども温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と結んだ。