エンタメ

広瀬すず、後輩・伊原六花と涼やかな浴衣姿で登場 この夏は「フワフワのかき氷をお店に食べに行きたい」

広瀬すず、後輩・伊原六花と涼やかな浴衣姿で登場 この夏は「フワフワのかき氷をお店に食べに行きたい」 画像1

 富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」が7日、東京都内で行われ、広瀬すず、伊原六花がスペシェルゲストとして登壇した。

 2人は、涼やかな浴衣姿で登場。広瀬が「今年2回目なんですが、何回着てもテンションが上がります」と語ると、伊原も「久しぶりに着た気がしてワクワクします」と声を弾ませた。

 会場では、所属事務所の先輩・後輩関係に当たる2人が新製品「instax mini Link 2」を使って互いを撮影することに。

 突然、七夕にちなんだ色とりどりのセットが出現すると、広瀬は「私、七夕であることをすっかり忘れていたのでうれしいです」と大興奮。

 伊原から動画を撮影された際には、「今年こそ六花ちゃんと焼肉を食べに行けますように」「六花ちゃんと大好きなサツマイモも一緒に食べたいな」と“七夕の願い事”を口にした。

 一方、伊原は、七夕の願い事を聞かれると、「すずさんに会いたかったので、もう願いがかないました。なので、すずさんの願い事に便乗して、『一緒にイモとお肉、行きましょう』」とコメント。さらに先月19日に誕生日を迎えた広瀬に、得意の肖像画をプレゼントした。

 制作時間は約6時間だという。広瀬は「私のために6時間も…。申し訳ないなと思いつつ、『六花ちゃんの絵が欲しい』と言い続けてきたことを実現してくれて素直にうれしい。今日はこれをガッと抱きしめて寝たいぐらいです」と感激しきりの様子だった。

 また、「新製品を使用してみたいシーン」を尋ねられた広瀬は「撮影現場に持っていったら、『何これ?』と現場の人気者になれた」という伊原の話を受け、「私も現場の人気者になりたいので、現場に持っていきます!」と宣言。「距離が近くなってチーム感が増すと、作品にとってもいいと思うので」と笑顔を見せた。

 「この夏やりたいこと」としては、広瀬が「おいしいフワフワのかき氷をお店に食べに行きたい。デザートにこだわって、わざわざ行列に並んで食べるということをしたことがないのでやってみたい」、伊原は「事務所のみんなで運動会をやりたい」と掲げた。