エンタメ

オリジナル短編映画「AIM」をネットギアが公開 プレゼントキャンペーンも実施

オリジナル短編映画「AIM」公開 ネットギア、プレゼントキャンペーンも実施 画像1
ネットギアブランデッドムービー「AIM」

 

 ネットギアジャパン合同会社(東京都中央区)はこのほど、オリジナル短編映画第5作目となる「AIM」をウェブで一般公開した。

 AIMは、母を病気で亡くして以来、夜はゲーム、昼は寝て過ごす、引きこもりニートの23歳の娘・舞への対処アドバイスを、父・史人がネットで求めるストーリー。視聴者から「ゲーマーを題材にしている点がいまの時代にバッチリ合っている。非常に秀逸」の感想が寄せられるなど、好評という。アジア最大級の国際短編映画祭「BRANDED SHORTS 2022」の「Shorts of the Year (ナショナル部門) 」受賞作。

 公開を記念し8月21日まで、ネットギア公式ツイッターアカウント( @NETGEARJapan )でプレゼントキャンペーンを実施。応募者はネットギアジャパン公式ツイッターをフォローし、「#AIMでつながる」をつけて、対象のツイートを引用リツイートする。プレゼントはNighthawk Pro Gaming「XR1000」(5人)、デジタルギフト券(デジコ)5千円分(10人)。