エンタメ

コンタック新CMに広瀬すず キュートな表情で「アナタに~」

コンタック新CMに広瀬すず キュートな表情で「アナタに~」 画像1

 「新コンタック〔R〕かぜEX」のCMに引き続き、女優の広瀬すずを起用した同ブランドの鼻炎内服薬「新コンタック〔R〕600PLUS」の新CMが、6日から全国でオンエアされる。

 前回のCM「ねらい撃ち」篇のクールな表情から一変、キュートな表情で「アナタに~」と語り掛ける広瀬と、笑福亭笑瓶が声を務めるブランドキャラクターのMr.CONTACが、広瀬の掛け声に合わせてコミカルに動く姿も注目したい。

 撮影後のインタビューで広瀬は「前回よりもリズミカル(なCM)になっていて、いろいろ(手の動きなど)『うわぁ~!』ってなってしまったのですが、すごく楽しく(撮影)できました!」と、苦戦しつつも撮影を楽しんだ様子を語った。

 また、今回2回目の共演で、Mr.CONTACとのコンビは慣れたかという質問には「う~ん、慣れてはいないかもです。こんなにリズミカルにせりふを言うことが普段あまりないので、勢いでできたらいいなと毎回思っています」と答えた。広瀬とMr.CONTACが名コンビと呼ばれる日はまだ遠いようだ。

 最後に一言を求められた広瀬は「花粉の季節、つらい鼻みずやなみだ目にお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います。そんな時は、『新コンタック600PLUS』をぜひ、試してみてください。私と、『コンタック』と一緒に乗り切りましょう!」と花粉症の視聴者へエールを送った。