エンタメ

ぺこ&りゅうちぇる、渡部建の結婚を祝福 「いつもは幸せオーラとか出てないのに、幸せそうだった」

ぺこ&りゅうちぇる、渡部建の結婚を祝福 「いつもは幸せオーラとか出てないのに、幸せそうだった」 画像1

 「JAPAN KIDS FES 2017 in TOKYO」が10日、東京都内で行われ、ぺこ&りゅうちぇる、とにかく明るい安村ほかが登壇した。

 家族デートに行くとしたらどのように過ごしたいかを聞かれたぺこは「何げないおそろいのコーディネートで、ピクニックに行きたい。お弁当もコーディネートに合わせた色の食材を選んだらすごく楽しそう!」と答えた。

 一方、りゅうちぇるは「僕はやっぱりちぇるちぇるランドかなぁ。2時間半で着くし、温かいし、花粉もないから」とコメント。進行役から「それって沖縄ですよね」と突っ込みが入ると、りゅうちぇるは「ちぇるちぇるランドです!」とおなじみのやりとりを見せた。

 子どもの予定を聞かれるとぺこが「まだないけど、早く子どもほしいとは話してるんです」と笑顔で答えると、りゅうちぇるも隣で大きくうなずいた。

 「男の子か女の子、どちらがいいか」と質問が出るとりゅうちぇるは「女の子ですね、僕はキャッチボールとかできないし、ボールを投げられても逃げちゃうから…」と困惑した表情を見せた。

 結婚後の変化を尋ねられたりゅうちぇるは「周りの反応が変わっただけで、僕たちは変わらずカップルみたいな夫婦だと思う。だけど僕は焼きもち焼きだから、例えば安村さんとぺこりんのツーショット撮影があったとしても嫉妬しちゃう」と語り、安村を「裸だし、やる気満々って感じじゃん!存在がやらしいの」と批判した。ぺこも安村の隣に並ぶと「本当にやだ…」と漏らし、会場は笑いに包まれた。

 また、9日放送の番組内で佐々木希との結婚を発表した渡部建へのコメントを求められたりゅうちぇるは「渡部さんっていつもは幸せオーラとか出てないんだけど、『分かんないけどすごいふわふわしてます』って渡部さんがずっと言っててすごい幸せそうだなぁって思いました」と共演した際の様子を語った。

 りゅうちぇるは「僕たちみたいに、付き合っているって前面に出せない時期を過ごしていたから、これからきっと楽しみだと思う」と笑顔で祝福した。